その他の小物たち

 ディーラーから頂いたクマちゃん達。
 静電気除去器。あまり効いてない様な気がする。
 電圧計。電装品が増えてきたのでチェック用に。接続は簡単でシガーソケットに差すだけ。値は12〜13V台をなんとなくふらふらしている。キーンというインバーター音が若干耳障りなのが欠点。
 という訳で更新。温度計付きのものに換えた。マニュアルエアコンのPTでは室温計は結構役に立つのだ。
 小回りが全く効かないPT。駐車場で白線を確認するのに便利なミラーだ。

 ミニカー。ダッシュボード上に飾ってみた。ヤフオクで購入。思ったより小さかった。

 そこで更にネットを漁って見ると・・・1/18発見。結構大きい。ギミックも凝っていてしっかりできている。
↓こんなPTミニカーも。
PTクルーザー(シルバー)ミニッツ PTクルーザーミニッツレディーセット クライスラー PTクルーザー
 子供達用のテーブル。LEDの照明が光る。
 ジュニアシート。革のシートは滑るので、滑り止めシートが間に必要だ。PTはリアシートベルトの受け側がふにゃふにゃしてるので締めにくい。ドアポケットはおむつ入れに。
 ガソリンタンクカバーの内側にフック:自分で給油したことがある方は何に使うかすぐにピンとくると思う。
 GPSレーダー探知機:なぜか肝心な時にならない。(前歴が消えてないのに)また減点だ〜 きぃ〜。

セパレートタイプに更新した。
 コーナーポール:買った直後、同じものが別の店で半額処分になっていたぞ。きぃ〜。PTは先端が見えにくいので効果大。ボンネットの背が高いので、40cm超級の長いものがお薦め。

↓こんなPTグッズもある。自転車、アメリカンでいいねぇ。


TOPへ戻る>>>リストへ戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system