お化け丼 総合評価:★★★☆☆
大観亭支店栄町本店(三重県津市)


 単位人口当たりの鰻屋密度が全国一高い三重県津市。激戦区だけあって各店のレベルは高い。大盛り鰻丼で有名なのは新玉亭であるが、他にも大盛り鰻丼は存在するのである。

 まずはひつまぶしから。これは普通サイズのメニューである。焼きはカリカリしておいしい蒸しなしの関西風なんだけど背開きである。
 そしてお目当てのお化け丼。さてお約束の蓋が閉まらない物体がやってきた。複数匹の尻尾がはみ出している。しかも丼は洗面器並みのサイズなのである。
 蓋を開けると・・・なんと鰻が丸々3匹。これで4,200円はパフォーマンス高いと言える。新玉亭大盛りより完食は容易である(byますださん)。

 ここの店名、支店なのか?本店なのか?支店までが店名でやっぱり本店なのか?不思議な名前だ。

大盛り度★★★★ 価格★★☆☆☆ 味★★★☆☆ 接客★★★☆☆
ファミリー度★★★
☆☆ リピート度★☆☆☆☆

[DATA]
三重県津市栄町2-472
059-225-3445
11:00〜20:00
土曜定休
駐車場あり

TOPへ戻る>>>リストに戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system