玉ネギ大盛り

味噌ラーメン
 総合評価:★★★★
食堂ミサ 道の駅あらい店(新潟県妙高市)

 新潟県上越地方を代表するラーメンの1つであろう。このお店は上越市中心に数店舗ある。はじめてこの店に入るのであれば迷わず「味噌ラーメン」を。そびえ立つたまねぎの山に驚こう。大盛りなんか頼んだ日には食べ切れるかかなり不安になるはずだ。にんにくとたまねぎの甘みと味噌とのマッチングがすばらしい。ここにしかない味である。

 もし、再度来店するチャンスがあれば、敢えて看板メニューの味噌は外して「塩」をお勧めする。こってりの味噌に対してこの塩は限りなくさっぱり系の上品な澄み切った味なのだ。太麺との相性も完璧。最も好きなラーメンの1つである。(のぐちさん、情報ありがとう)

[評価]
大盛り度★★★★ 価格★★★
☆☆ 味★★★★★ 接客★★★☆☆
ファミリー度★★★★
 リピート度★★★★★

[DATA]
食堂ミサ 道の駅あらい店
新潟県妙高市大字猪野山120-8  新井PA内
0255-72-1133
9:00〜22:00
木曜定休(祝日と重なった場合は水曜)
駐車場あり



大きな地図で見る

TOPへ戻る>>>リストに戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system