エビフライ定食
金光軒(三重県鈴鹿市)
2008/10/04


 300gの巨大なとんかつを食べに岐阜へ遠征だ。地元では超有名店の金光軒である。
 裏手に気になる看板発見。
 結局お目当てのとんかつは残念ながら売り切れであったが先ほどの看板を思い出し、エビフライに変更してみたところ・・・久々に大海老に遭遇した。でかい&長い。
 全長は29cm!
 お子様ランチのエビフライ。こちらも結構立派なエビフライが付いてくる。ちなみに全長17cm。
 レギュラーメニューは売り切れなのに限定の黒豚ロースは注文できた。衣がサクサクとなかなか旨い。ジューシーな良いお肉である。

※データ

店名:とんかつ金光軒(とんかつかねみつけん)
全長:29cm
可食部長:25cm
頭:なし
種類:ホワイトタイガー
味:普通
住所:岐阜県岐阜市柳津町本郷3丁目97
電話番号:058-388-3637
営業時間:11:00〜21:30
定休:木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり



大きな地図で見る

TOPへ戻る>>>リストに戻る


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system