超ジャンボエビフライ
まるたんぼう(三重県度合郡)

 山の中にあるログハウス風の建物。でも密かに巨大なエビフライメニューがあったりする。









 入り口の看板を見ると・・・入って良いものやら一瞬躊躇してしまう謎の表記。ひょっとして間違えて花屋に来てしまったか?おそるおそる店内に入ってみると・・・

 店中、ドライフラワーだらけだ。なんと天井も吊されたドライフラワーでぎっしりである。花粉症の人は大丈夫なのだろうかと余計な心配をしてみる。

 まずは「超ジャンボエビフライ(¥1,980)」から。巨大な1本物のエビフライが登場、メニュー名に恥じないなかなかのサイズである。自家製のタルタルソース付き。
 更にパスタメニューから「ジャンエビ(¥1,980)※Mサイズのみ」を。エビがたっぷり入ったシーフードパスタ系を想像してたら・・・

 エビは一緒かい。完全に被った。orz
名物パスタメニュー「となりのトロロ」は消滅していた。何かあったんだろうか?


# 最近、このサイズでもちっとも驚かなくなってしまった自分に驚いた。
※データ
店名:まるたんぼう
全長:28cm
直径:5cm
可食部長:22cm
頭:なし
種類:?
味:普通
住所:三重県度合郡大紀町滝原148-1
電話番号:0598-86-3960
営業時間:11:00〜21:00
定休:無休
駐車場:あり



大きな地図で見る

TOPへ戻る>>>リストに戻る


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system