店名はジャンボだが・・・

ミックスジャンボ
 総合評価:★☆☆☆☆
お好み焼ジャンボ(京都府京都市)

 京都に巨大なお好み焼きがあると聞き、行ってみる。その名も「ジャンボ」。噂によると、キャベツ1個+卵4個+具沢山らしい。16時開店という看板とは異なり、実際は16:30からとのことで、開店時間に着いたにもかかわらず30分待つはめに。
 ミックスジャンボ1枚をオーダーすると・・・「追加オーダーは禁止ですが本当によろしいですか?」と何か怒られる。
 質問の意図がいまひとつ理解できず、悩みながらとりあえずもう1枚オーダー。しばらくして現物がやってきた。なるほど。

 小さな鍋に入ったお好みベース。普通のお好み焼き1人前の量だ。どうやらジャンボなのは店名だけで、大盛りのお店ではなかったらしい。orz
 なぜか掻き混ぜは自分でやり、焼きはお店でやってくれる微妙な分担システム。
 鉄板で焼かれるお好み焼き達。スタンダードなお好み焼きだ。味付けもお店の人がやってくれる。
 卵が多めの為か、ふわふわとした食感が面白い。
 壁は有名人のサインで一杯だ。周りのテーブルを見ると、みんな山のような焼きそばと格闘している。しまった、大盛りはこっちだったかも。

 お持ち帰りのお客さんの方が多いみたいだ。

 客層は常連さんのみの様で、なんとなく"一見さんお断り"的な雰囲気が店内に漂い、居心地がかなり悪い。



大盛り度☆☆☆☆☆ 価格★★★☆☆ 味★★★☆☆ 接客★☆☆☆☆
ファミリー度★
☆☆☆☆ リピート度☆☆☆☆☆

[DATA]
京都市北区等持院南町35
075-462-2934
11:00〜14:00,16:30〜23:00
月曜日・火曜日・第4日曜日
駐車場なし


大きな地図で見る

TOPへ戻る>>>リストに戻る


アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system