メガ超え

牛丼キング
 総合評価:★★☆☆☆
すき家(三重県鈴鹿市)
2009/8/22

 盛りの進化を続ける、すき家。
 盛りの種類もかなり充実してきた。今回はメガ(肉3倍+ご飯大盛り)を超える「牛丼キング」の登場だ。
 その驚愕のスペックは、肉6倍+ご飯2.5倍の超大盛りだ。レギュラーの丼には入りきらないのか、カレー用の皿に載ってやってきた。お持ち帰りは不可なので店頭で食べるしかない。

 カロリーは2248kcal。成人男性が1日に必要な2000kcalを、この1食で上回る。
 並(左下)、ミニ(左上)との比較。異次元のでかさだ。ただ、ビジュアル的に地味だなぁ。牛丼って。
 横から。見た瞬間、敗北を決意した。一人で食べるサイズじゃないぞ。  
 半分位で嫌になってきた。牛肉的にすき家は好みじゃない。吉牛だったらこのサイズでもいけるかもしれぬ。

 これで990円と、コストパフォーマンスは高いのではあるが。

大盛り度★★★★★ 価格★★★★☆☆☆ 味☆☆ 接客★☆☆
ファミリー度★★
 リピート度

[DATA]
http://www.zensho.com/
すき家(鈴鹿中央通り店)
三重県鈴鹿市神戸4-6-25
24時間
無休
駐車場あり
990円


大きな地図で見る

TOPへ戻る>>>リストに戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
inserted by FC2 system